最近ブログ更新がご無沙汰になってしまいました...あせる




先週からずっと今後の仕事について考えていて、


考え過ぎて頭ぐるぐるになり、引きこもり生活、


ネットサーフィンと韓流ドラマにハマる不健康な生活を


しておりました。




夢に向かって突っ走りたいロケットって気持はあるんだけど


いやいや、それよりもまず生計を立ててからでないと!!


って気持もあって、何を優先するべきか未だに結論が


出ていませんショック!




こういう時って「今結婚してれば収入を考えずに仕事を


選べるのになぁ」って楽になりたい気持が出ちゃうけど、


でもそういう気持ちって男性にも透けて見えちゃうだろうから


魅力のない女性って思われちゃうんだろうなぁ...しょぼん




じっくり考えて、後悔しない選択をしたいなと思いますキラキラ








ペタしてね