先日参加した婚活パーティーのその後です。



パーティーの日にカウンセラーのオススメもあり


カップルになった男性と食事をしてきました。


こういう時ってどのお店にするかとか男性の行動から


性格が分かるので、私からは特に何も言わずに


リードをおまかせしてました。




お相手の方は優柔不断なのか、なかなかお店を


決められない様子で少しポイントダウンダウン


でも「あまり歩かせるのも」と言ってくれて中華の


お店に入りました。


そこはちょっと高級なお店で私もお気に入りのお店


だったので一気にポイントがアップしましたアップにひひ





メニューを決める時も私はすぐに決まったのですが


お相手はなかなか決められない様子でした。


やっぱり優柔不断かも...しょぼん


最終的には2人でとりわけ出来るように何種類か


頼みました。





料理が美味しかったのでお話も弾みました。


私は今回聞き役に徹してお相手の仕事の話とか


将来彼がしたいことについていろいろ聞いたりしました。


2時間位お店にいたんですが、ほとんど彼の話を


聞いていたので、「自分の話ばかりしてしまったので


次回またお会いしてお話しませんか?」というような


お誘いを受けました。


恋愛マニュアル本とかで、自分の話はあまりせずに


相手の話を良く聞くと相手がもっと私のことを知りたがる


と書いてありましたが本当だなと実感しましたニコニコ




とりあえずその場ではお返事せずに(相談所を通して


お返事をするように言われているので)、翌日に


相談所にまたお会いするとお返事をしました。


彼の方も交際OKのお返事を相談所の方にしてくれた


ようで、後でお相手から電話がくると相談所から


メールがきました。





その日のうちにお相手の方から電話がかかって


今週の土曜日にお会いすることになりました。


良い人そうだけど、かなり真面目そうなので


じっくり観察してこようと思ってますニコニコ






ペタしてね