昨日の噴火並みの痛みは和らげてる。
今日は入浴禁止だから、
朝、体を拭くタオルを貰って、拭くのみ。

今日の昼から食事出たぞナイフとフォーク

ガーベラガーベラ


五分粥かと思ったが、五分うどんでしたウインク
初日もうどんだったけど(笑)

ハイビスカスハイビスカス


夜に五分粥来た。
つくね団子は味がしっかりしていて、
美味しかったよ!

ここでうーんうーんうーん


にんじん、誰かかじった??(笑)
色々想像しちゃって、食べれなかったニヤリ
形崩れでしょうけど。。。
明日から普通食になるみたい口笛

今日は春子おばさんと従弟が見舞いに来た。
美智子さんもお姉ちゃんも子供達と来たよ!

2日振りだから、久々ではないけど、
長く会ってない気がするてへぺろ
でも子供達、楽しそうですー(笑)

皆を見送る時にJunnaが私の手を握ったり、
ひたすら私の手を自分の顔に塗りたくり、
独り言で『このぬくもりを忘れない…』って(笑)
感動的じゃないかえーんさすが我が娘ラブラブ

いつも離れる時はtaspoを渡すんだけど、
(taspoは顔写真付いてるからおねがい)
今回ど忘れしちゃったから、付けてた
ピンキーリングを付けてあげたよ指輪
私の小指とサイズが変わらないという(笑)

なんだかんだ3時間半部屋に居なかった私。
皆が帰った後、ちょっと頭痛が。。。
軽くケツも“ジン、ジュワ”~してるわニヒヒ
(しゃべくり007ホリケン風でね)
当たり前か、昨日切ったばかり(笑)

今日もパラパラっと雨です雨
私、曇り&雨の気候だと肩凝りと頭痛が
出る癖があるのですショボーン

ここでは、自前の常備薬を飲めないし、
横になって休む事にしたzzz

皆、雨の中、わざわざ見舞いに来てくれて、
ありがとう爆笑爆笑爆笑