部屋に戻ったのは16時20分頃かな。
気が抜けたからか、パパが帰った後、
すぐ眠った、あれは17時頃ぐぅぐぅ
そう、麻酔効いてる時寝てしまったヤツ。
麻酔が切れるのは3~4時間後らしい。

3時間おきに飲む痛み止めを3回分渡され、
1回目が19時10分に対し、
私は目覚めたの19時40分ガーン
あか~ん、飲まなきゃ痛み来る~と思った
矢先に。。。

あれれ、足の感覚が戻って来てない?
ちょっと麻酔切れて来たくさい!
20時頃、完全に切れる 完了

ひゃー滝汗
ジンジン痛いぞ!
傷口に塩塗られた感だぞ!
えっ、薬効いてなくない!?
痛ーい、痛いよーゲッソリ
横向いても痛い。
なるべく肛門に負担掛からないようにしても、
意味がなく、ひたすら痛いチーン

こうなったらもう諦めよう。。。
もう何しても痛いんなら、そっとしとこう。

2回目の痛み止めを早めに飲む(笑)
そして耐え続ける。
ヤバ、出産より痛い (個人的な感想)
コレ何時まで続くの?と焦り出す。

はい、ケツは火山のように噴火してるメラメラ
布団はケツに被らないようにして、通気性を
良くしてみる私、こっちの方が回復率高そう
だし、蒸れないかなって(笑)

噴火し続けて深夜1時頃。
ちょっと引いてきたかな~っておねがい
ここでも早めのラスト痛み止めを飲む!
それからは激痛無くなりました笑い泣き

計算すると約5時間でしたね手
でも引いて来て良かった、本当にウインク

てか、トイレにある出血の見比べ表ガーン


こんな真っ赤でも正常なのびっくり(左)
恐ろしいですーあせる