何年振りに更新でしょうか汗
沢山のネタが山盛りではありますが、
今日はとりあえず私の手術記録しとこうとむっ

とうとう長年の『痔友』とお別れです口笛


前月下旬頃、踏ん張りましたチーン
けど、全然出て来れない!!
痔で肛門が塞がってて邪魔してる感じゲッソリ
ますます踏ん張ったり、お腹押したりで、
四苦八苦やったものの、ちょっとしか出んチーン
すぐそこなのに、何故出れないのよ!

無理だと諦め、翌日に持ち越すガーン
はい、また踏ん張りました❕
スッキリはしないまま、肛門も終わったドンッ

あれれれ、いつもと違う感じ。
戻しても痛いぞ❓なんだなんだ❓❓
(スゥー、スゥーって言いながらな笑い泣き)

病院で貰った“神”座薬を入れてみる。
これで様子見てみようと決める。
しかし、翌日になっても激痛メラメラ
痔自体出てないのに❕❕
マジで陣痛より痛い。。。

こりゃ、もう“切り時”なんだと痛感ガーン
その翌日に病院行ったら、
また座薬のみ、今度は痛み止めも出た。
ちょっと待て~えーん
いつもと違う感じだよ~これで良いのショボーン

結局先生がそう判断したんだし、
痛み止めもあるし、何とか収まるか。。。
と、帰りましたが、やはり駄目だったえーん
痛み止め、全然効かない❕❕
4日後、再度病院へ車
今回は、もう手術する覚悟で❕❕

前回と違う先生でしたが、
手術する方向でお願いしたチーン
激痛なのに、何回もケツを掘られるえーん

診察終えてから入院予約(2週間後)をして、
何とか頑張って今日まで耐えたえーん
と言うか、痛みが凄く和らげて来た~
なので、キャンセルしても良い~❓ニヒヒ
下半身まずが恐怖で恐怖でガーン

逃げちゃ駄目だショボーン
また再発するし、夏休み中に済ませ❕
よし、頑張って切ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供達はパパの実家へニコニコ
元々毎年のこの時期は行くのですが、
今年は長めの6日間になりますあせる

喧嘩が絶えない我が子供達滝汗
宜しくお願いしますおーっ!