毎年、近くで済ましちゃうか、
自宅でいつも通りに過ごすこの日ハート

今年は上野で祝いましたグラサン

前日テレビで赤羽にある立ち飲み屋ロード
を見て、立ち飲み屋は1回で1杯しか
した事がなく、また行ってみたいのだ笑い泣き
なんだかんだ上野になっただけ。

昼過ぎに出て、アメ横でブラブラ~
何故か食料品を買い出す夫婦ガーン
しかも冷凍物ばかりびっくり

手荷物いっぱいで…
足もいよいよ疲れ……
とりあえず乾杯しましょう🍻



立ち飲み屋の人混み具合に驚き~
昼間なのに、すでに出来上がってるびっくり
見てて楽しそうだった口笛

夜になってからは焼肉~TORAJI~へ焼肉



自ら、記念日だけど…何かサプライズ的な
のを言ってみたわたくしデレデレ

したら、写真にあるデザートをくれたニヤニヤ
こういうの初めて~記念日感が増すわ酔っ払い

赤ワインを2本空けて帰る私達でしたふたご座

# 来年もTORAJIで良いな~
# 焼肉屋で初カウンター席。 
# 意外と悪くない!!
# サプライズは言ってみるもの(笑)
# 末永く宜しくお願いしますゲラゲラ