今日はAyumuの誕生日ハート

念願の似顔絵ケーキを初めて注文してみたドキドキ
こちらでございます これ↓



似てますか~はてなはてな
左下が見本ですよーまったり

最近写真撮られると、この顔をするから、
敢えてこの顔にしたよきらきら。
可愛過ぎるぅ~萌萌萌

ちゃんと写ってるのがLINEにしかなく、
セブンで移せなくて、残念。。。

本当はコレにしようとした これ↓



どれも同じだってはてなキャハハ
描いて貰うんなら、ハッキリ写ってる方が
良いじゃな~いはてなはてなまったり

でも上手な方だって分かってるから、
任してみたわ(´∀`o)やはり上手ねGOOD

今日から2歳。
元気にすくすくと成長してくAyumuハートハート
そして魔の2歳児に突入怒

母ちゃん頑張るわよ~えー

すでに次は何の顔にしようか考えてる 笑
次来るのはJunnaの誕生日だけど。

アナ雪かしら??
バカ殿様も気に入ってる彼女ですムムム