昨日Ayumuに初めてやらした事手裏剣





貯まった個人情報をシュレッター手裏剣

『ん?よこだとはいらないな、
       たてにしてみようっとひらめき電球』的なシラー

1回やらしちゃうと、紙を見付けては
入れられそうだよねショック!
まだ早かったかもしれん。。。

けど、興味津々だったから、
やらしてしまいましたガーン
凄く真剣にやってました(笑)

今月で2歳になるチビギャングラブラブ
そろそろ“魔の2歳児”に突入しますわあせる
覚悟しとかなきゃだわねDASH!

最近ようやく引き出しから物を出しまくる
事に飽きて来た様子~アップ

あの頃は毎日毎日何回も何回も出され、
出されてはしまう、出されてはしまうの
繰り返しだったなしょぼん

ミニカーやら小さい玩具をカーペットの
下、滑り台の下、何かしらの陰に隠す事
は継続中だがね叫び

日に日に成長してるチビギャングでしたラブラブ