やっと更新です-∀-;



名前はケーキでお隠しさせて頂きまして~



ケーキ祝い後、タイミング悪く眠くなった
彼を無理矢理背負わしたら、ギャン泣き泣

どうしても当日に背負わしたい一心 。

泣き顔、大分来てます(笑)
いつもと違う泣き顔。
よっぽど眠かったのである。。。

その直後の週末、義両親にも背負わせてる
とこを見せて来ましたアンパンマン

(写メのAyumuは自宅で撮ったらヤツだが)



RyuもJunnaも背負ってみたクレヨンしんちゃんひまわり
余裕だね、もう。

最近のRyuは照れ臭いからか、カメラ目線に
なかなかしてくれませ~ん うっ

こうして徐々に親から離れていくのね かなし