かなり経っちゃいましたが……



兄姉に囲まれ~クレヨンしんちゃん ひまわり
何故か変顔で怒ってみたJunna(笑)

本当は壁に少し飾り付けしてるんです!!
けど、写ってないと言う……かなし



そんなに豪華食事は準備してません汗
この他にポテトがあった位ですじゅる・・

Ayumuはhappy birthday song好きみたいルンルン
凄い聞き入ってたよーきらきら
最後の『Ayumu君、おめでとーきゃっ』では、
ニコニコ笑ってたよ~萌萌萌

自分が主役だって気付いてるかな?
めっちゃ可愛いっす~ラブ親馬鹿。

来年はどんな誕生日になるかな??
成長が楽しみおほほ
勿論RyuもJunnaの成長も楽しみですよあげ

Ayumuキラキラ

本当におめでとーはーとはーとはーと
心からI LOVE YOUハート