Ayumuの誕生日更新は後程にしまして、
誕生日&一升餅祝いに来れなかった義両親
の所に先々週末は泊まりがけで行ったよI

したら、翌朝(日曜)からJunnaが頭フラフラ
するって言い始め~様子見てたら、ちょっと
グッタリし始めたではないか悔し泣き

実家近くの総合病院に連れて行き、
原因は何だろ?ただの熱でしょうかね。。。
薬と座薬を貰いました。

薬は昔から死んでも飲まない彼女。
けど、座薬は平気らしい-∀-;なーぜー。
『薬飲まされるんなら、とことん座薬入れて
くれ!!』ってか汗

Ryuは違って、座薬だけは勘弁派。
それぞれ性格が違いますね・・・・
果たしてAyumuはどっちだろ(笑)
両方いける派になって欲しいな赤ちゃん

座薬はなるべく使わない我が家ですが、
もはや今回の高熱は使わなくてはならない
ので、なんとか座薬に頼って4日間で完治泣き1

今回の高熱は半端なく長いはてな
幼稚園も6人その熱で休んでるだと聞き、
ちょっと一安心泣き流行ってたのねって。

そうそう、なかなか下がらないから、
自宅近くの小児科にも行き、その時は薬飲ん
でくれると約束してくれた時の写メやじるし



母ちゃんは『飲めたぞビックリマーク』と、記念にする
つもりだったが、結局飲んでくれなかった。
毎回無駄になっちゃう薬、、、ガクリ

ま、座薬平気だったから助かったよー
でないと、あの高熱でどうなってたか・・・・
点滴になっちゃうのかしら?

そう言えば、もう市販で座薬を買えなくなった
みたいだねムンクの叫び処方箋がないと駄目だって。
知らなかったーしかも3年前かららしいえ゛!

まだまだ気候の変化が激しいので、
皆様も気を付けてねキラキラ