今日はパパの仕事仲間宅でBBQを招待され、
家族で行って来たよ~しいたけ玉ねぎとうもろこしヤキトリやきとりソーセージ



沢山のお肉に大好きな蝦きゃっ
口直しに果物の王様・マンゴスチンウマウマ
ライチ大好きなので、似た味でしたまいう
写メ通り、肉撮るのを忘れた泣き1馬鹿だ。

焼いてるとこならあります苦笑 これ↓



奥さんとは2度目の再会みさえ
相変わらずテキパキと動かれてたわきらきら
自宅のテラスで出来ちゃうなんて、
戸建ての良いところよね~ウキウキ

ウチはマンションだけど、
真似てベランダでやってみようかなおほほ

いつも家焼肉するから、ベランダでやったら
煙も床も脂ギッシュならないよね~まったり
上から苦情来たりして(笑)

BBQでしたが、私はノンアル~ビール禁マジで!?
なんせ前日飲み過ぎまして、二日酔い(自爆)
代行でも良かったが、体自体がアルコールを
受け付けられませんでした泣き1とほほほのほ

コストコの肉はパパも良く買うけど、やっぱり
柔らかい~質が全然い良いらしいですねとーちゃん。

帰るついでに、社員のFさんを自宅まで送って
あげた私 エライ  Ryuと3人でしりとりしながらあげ
パパとJunna・Ayumuは爆睡でした~zzz