先日てっちゃんらと遊んだ時に、や~っと
見付けたお気に入りのアンクレットあしキラキラ



早速、付けて2週間足らずでしょうか?
ママとニトリ(ホームセンター)で買い物中、おもいっきりカートで
足をぶつけられ、切れてしまいましたはぁ?!

どんだけの勢いよっコラッ
あの痛さは小指ぶつけた以上だったっすうっ

ママ焦る。
お気に入りだって知ってるからパニクる(笑)

私、Ayumuを抱っこ中で痛過ぎて座り込む。
ちゃんと前見て押してよビックリマーク
毎回じゃねぇかはぁ?!って切れる。

カートを押してる彼女の前には、
誰しも居ちゃいけないんですよー禁止

店のドア、自分が先に入ってもパタンと、
開けといてくれないんですよー悔し泣き

どんだけファンキーなんだ泣き1

もう売ってないかもだが、てっちゃんにあるか
を見て来てお願いしちゃった~祈愿