前週末は保育参観日で今週(月)(火)は振替休日。

飲みママ友(笑)と子供達を連れて、近所にある
アウトレットモールの噴水へ行ったよヤシの木



楽しそうにはしゃぐ我が娘おほほ
ちなみに、この姉妹はココ3連チャンよわら



知らないboyが近寄る……気になる娘(笑)
意外と胸板あるboyだなラブ

濡れるって聞いてたから、Junnaはビキニsexy
95なのに、ギリギリ着れて良かったまったり
今年いっぱいだな。。。来年は無理そうあひる
わざわざで水着で来る人も多かったよあげ
水着にして大正解だよ、濡れ過ぎ。



愛しきAyumuは下痢が完治してないので、
出ちゃった場合を恐れ、触らせる程度-∀-;
次回は水着パンツ穿かして入らせるぞウマウマ

ん?それって、私も濡れる事になるよね??
じゃ、私も水着で~おほほっておいおい-∀-;
ココではなれません、確実に、はい。

あっ、昨日は下痢してない!!
一昨日も1回位!!こりゃ治って来てるね 嬉

遊ばせてから、ママ友宅で遊ぶ兼ウキウキビール



Ryuは学校だったから、ママ友宅で皆と再会クレヨンしんちゃん
翌日も彼は学校なので、
早めに切り上げて帰りましたとさウキウキ

次回はRyuも連れてくぞ!!