当日は美智子ママ宅に行きました地下鉄

母の日プレゼント渡しに行き、
孫達の顔を見せ、
夜は皆で居酒屋で軽くお祝い割り箸お酒ビール

地下鉄だから、パパも私も飲~め~る~音譜
やはり子供がいると長居は出来ないがねガクリ
でも楽しかった~キャッ☆

居酒屋行く前は、江美姉さんが
上2人を遊びに連れてってくれてて、
帰りに2人が私にプレゼントを買ってくれたの泣

Ryuからは、自分のお小遣いでのタオルまったり
しかもオーガニッククローバー
選んだ理由は母ちゃんが好きな葉っぱだそう。
葉っぱでもモンステラ派だよ(笑)ケケケ
可愛いじゃんか、君ラブラブ!嬉しかった~好



しかもメッセージ付きで母ちゃん感動~泣
再度の『本当にありがとう』には笑えた好

そんなに教えてるかしら?
大した事教えてないんだけど-∀-;

Junnaからは……



素敵な薄ピンクのお花~好

私に買ったのに、
帰って来た途端、渡す相手がAyumuに変わる-∀-;

めげずに嬉しく頂きましたラブラブ