今年の春休み後半は家族全員体調不良カゼ
一番軽く済んだのは私。
Ryuが嘔吐しまくりでJunnaに移り、
パパ→私だったんだけど、一晩だけダウン。
微熱からの全身筋肉痛~吐き気もあったが、
吐くもんかプンプンと自分に言い聞かし頑張った熱

皆に移した当の本人は勿論先に回復クローバー
ダウンしてる私に彼はこう話す。。。
『吐いた方がスッキリするよニコニコ』って。
あなたが移したんじゃ~爆弾つってね(笑)

Ayumuは嘔吐なく、何故か皆が100%回復後に
下痢Pになり始めるうっ
本当毎日漏れまくりで洗濯大変だったよぐすん

今は落ち着いて来た感じだが、
まだ緩かったりするから、完治してるのかが
謎のまま過ごしてますアンパンマン