今年のバレンタインは、
パパにはダースのビター味で、
少しでも仕事ストレス解消になるようにとメモ

Ryuには関ジャニ∞のWiiバージョンチョコにこ
Ayumuにはありません(笑)

そして、パパの仕事仲間にはチロルチョコにひひ
しかも一人に一個ずつ(笑)ギャグで良いっしょ音譜

Ryuは今年、友達からはなかったが、
幼稚園の飲みママ友の娘達から手作りを貰ったドキドキ





姉妹で愛情込めて作ったそうラブラブ
Junnaと同級生の姉MiyuもRyuが好き。
けど、表現力は2歳の妹Rinに負ける~(笑)

RinはRyuを見た瞬間、満面の笑みラブラブ!
何処に行ってもくっついてく~好

車でどっかに行くとして、乗って来た瞬間、
Ryuがいないと、ちょっと残念そうううっ
『彼は学校なの~Rinごめんねしょぼん』ってなる。

そんな彼女をママ同士で座敷わらしと呼ぶ(笑)

Ryuも『Rinは!可愛いラブラブ』って-∀-;
Junnaも可愛いでしょーよんガクリ