去年のいつか、
不愉快から~の、気分転換から~の、
気晴らしと言うのでしょうか……
カラーのみ予定を急遽バッサリも+した美容院





ショートにしよう迷ったが、
担当者に止められるー禁止

ならば、とりあえずボブあたりでNEW





前下がりのボブキラキラ
前下がりじゃなくて良いと言ったが、
『それじゃ普通過ぎて地味だよ汗』と。
だって、何故ちょろっと両サイドにあるんだ!
それはウザったいわ~と思いながらも。。。

けれど、うん、前下がりにして良かった泣
確かにこれで普通にボブだと地味だと痛感。

やはり私に合う担当者だ、
何でも細かく説明、腕も良し合格

そして、1回切るともっと短くしたい!!
となってしまうのがカットの決まり事。

行く度に『どうせやるんなら、イメチェン』
ってなってしまう自分なのもある。
全く違うヘアスタイルの方が行った甲斐がして、無駄がない気がしちゃう~貧乏性?(笑)

今はまた変わって~
これにパーマを加えてますアップ





あれから当分これで過ごしてる星
この次のヘアスタイルはショートが良い。
けど、また止められた禁止(笑)

『そんなに切りたいんなら、
バリカンいきます-∀-;?』と言われる。
あっ両サイドの内側ねにひひ
けど、勇気いる(笑)
でも伸ばすのに非常に時間が必要だと叫び

うーん、やるとしたら、
普通にストレートでショートだなひらめき電球

日々Junnaの髪を触れる度に、
『Junnaは髪長くて良いなー』って言うと、
『だってぇ、ままきったじゃ~んハァ…』と。

確かにぃ~そんなロングヘアーも
羨ましかったりする私でありましたwao