地元。 | 唄唄いブログ

唄唄いブログ

すきな音楽の話 ・ライブの話など
くだらねー事も書きます

4月大阪 
5月東京 
と、旅にいきました

肝心の地元愛知てまだまだ
知らんとこだらけじゃ?
て、ワイフと話しながら

名古屋の中川区界隈を
ドライブしてきた^_^

{DBC9AF2C-DDFB-45D0-9F3F-367A5F63F779}
五右衛門で腹ごしらえ(笑)
{22F52F54-BF3C-4F60-B27E-D30ACF610179}
完全に閉まってましたが(笑)

中川運河とか、
名古屋の都心がチラチラみえる
場所で、正直自分は、
通過する街だったけどね

中川から見る名古屋駅の
ビルとかなかなかいいもんだったね^_^

あ!写真忘れたは(笑)

自分の本拠地はいわゆる
名古屋のベッドタウンで

車の免許取って
初名古屋駅は、そりゃ緊張したな(笑)

レジャックの前を車で走るだけで
大興奮(笑)した思い出も
いまや遠いおもいで(笑)


やっぱ愛知県民だから
なんだか、ホッとするんだよね
(笑)
地元愛て、あるんだね
なんて、感じた日曜日でした^_^