TURN 254:ヤ~な予感 | 今週のはたのけんじ

TURN 254:ヤ~な予感

私、あの人キライよ。
私、あの人キライよ!
私、あの人キライよ!!
私、あの人キライよ!!!
がーん、がーん、がーん、がーん、がーん・・・・・
しかも、「顔が怖い」とか「悪魔だから」ってのならまだしも、「機械的だから」だなんて・・・悪魔な和久井さんがガチャコン言いながら歩いてくるところ想像しちゃったじゃん!(爆笑)


亜紀:みなさんお昼ゴハンができましたよ。
和久井:!!(バーベキューか。今ならこっそり亜紀さんを誘い出せる!告白するのは今しかない!!)
和久井:亜紀さん、ちょっと。
亜紀:ハイ。
古池:(むっ、わしの娘にちょっかい出す気だな。後を追わねば・・・)
和久井:ちっ、気付かれたか。目ざといオヤジだ。仕方ない、減量の話でもしよう。


ダービー覇者、波多野憲二のいない記念戦線。
そこをひっぱるもう一人の若手・洞口雄大。
SGの中のSGと言われるグラチャンで
これから描かれるドラマを見つめる一人の戦士。
そのレースを目に焼き付けた彼は、
洞口雄大をもう一人のライバルと認め、
次のドラマのシナリオを描く。
タイトルはもう決まっている。
「鬼、復活。」

1/30