TURN 242:熱戦!!蒲郡!! | 今週のはたのけんじ

TURN 242:熱戦!!蒲郡!!

優勝戦メンバー、先日の多摩川MBのまんまじゃないですか!洞口は仲口選手ポジション(4号艇)だとゆーことにするとして、浜岡さんは市川哲也選手ですか?!つまり優勝ってことですよね?完全Vで。進入・レース展開まで同じ・・・かと思いきや、ここで出てきますか洞口。「見えた!」って何が見えたんですか!憲二の背中ですか?勝利への航跡ですか?あるいは観客席に青島さんが・・・ってまだまだ半艇身差。それどころか内で1艇身しか離れていない新野選手がスゲー。でも、彼が先マイしたら、明らかに洞口有利展開・・・がんばれ浜岡!男を見せろ!!
ところで光瀬よ!やっぱりこのメンバーの中に顔を出すのはイヤですか?なんか面接みたいな雰囲気だからですか?(笑)

10/24