夕焼け | Monkey Slip

Monkey Slip

最近は娘のソフトボール三昧です!
またオリジナルTシャツなどの作成やっております。
お気軽に絡んでみてください!

今日は3年生全員参加。

私が学校に着いてすぐ紅白戦開始。

 

現役組vs3年生

現役の2年生チームとはいえそう簡単に負けるわけにはいきません。

コテンパと迄はいきませんでしたが4イニング無失点で勝利しました。

 

2ヶ月ブランクがある3年生相手の紅白戦。

現役組もっと精進せんといかんぞぉ~!!!!!

 

練習後夕焼けが綺麗だったので・・・

パシャッと

 

こうやってみんな揃って撮るのもあと何回あるのかなぁ・・・

 

ちょっと淋しくなりました・・・。゚(T^T)゚。