2014.2.20 7:00
↑ナスダック日足 、STC
FOMC議事録で、利上げ時期を早めた方が良いというメンバー数人いたとか。
米長期金利上昇での米株下落。
ナスダックやSOX連騰 止まりましたね。
ナスダックは、一陰介在九陽連
SOX は、なんと 日足十一陽連
最終段階? 米引き締めが見えたところで、新興国からマザーマーケットに資金が戻り・・米株連騰。そして・・
○陽連・・強い足・・でも、示現した位置で 意味合いは、まったく違うものとなるものです。
この30年間・・どんどん 深化していた金利 ここが底かと思えば、QEで、更なる深化。 でも、恒常的な2.00%割れとはならなかった米長期金利
しかし、米国金融緩和は、日本海溝よりも深い? 逆に 米株は、どこよりも高い山?
資本主義の頂き?
金融肥大 レバレッジ経済 膨らんだ その先?
↑米10年物金利日足 3年間の動き
米金融緩和 このオペレーションは、日本海溝よりも深く深化した??が・・、
米長期金利は、もう既に浮上している?
このダイバージェンス・・
そして、この米長期金利上昇の間も、上昇していた米株 良いとこ取り部分??
剥げ落ちるとすれば・・。
この ナスダック一陰介在九陽連が、示唆するところは。