2014.1.6 9:40
本日の日経4面コラム グローバルオピニオンは、ジョゼフ・スティグリッツ氏・・。 10年以上前から、似た相場観というか、世界観をもっていると感じていますが・・、このコラムで、QE3が米経済にもたらした利点は、極めて少なく、国外でリスクを高めた可能性がある。と・・。まるで、1989年12月末までの 日経225採用品薄株を持ち上げた相場・・、昨年末は、ーーとーーを持ち上げて・・、日経平均9連騰。
ただで済むとは到底思えません・・アベノミクス
暮れに安倍総理・・まだまだ、カイだと! 証券マン?と思える演説内容で なんとも 不気味で寒気がしたが・・。
悪い事に 米株は、≒ーー相場 どうなるのだろうか。今年は?
冬季オリンピックとワールドカップ
昔から、書いていますが・・、重要なスポーツイベントがある年の株は、ーーですから・・。
株と言うよりも、ーー相場が、もっとーーのでしょうが・・。
ジョゼフ・スティグリッツ氏・・は、世界の総需要が足らない と・・。
普通なら・・デフレモードで金利低下する場面で・・、QE123・・で、デフレ色が濃くても? 長期金利が上昇してしまうような展開となるのではないだろうか。
米国・・景気悪化だからの過剰流動性 景気が良くなっても、スタンス変えなかった良い所取り・・しっぺ返しが、今年 まとめて訪れるのではないだろうか。
大発会・・まずは、NT倍率ーーから、はじまるだろうか。