はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツ


3月の頭から、練習場所の関係で、レッスンお休みさせていただいていましたが、

4月から、レッスン再開です爆笑


新年度が始まり、みんなもひとつ学年が上がり、

なんだか少しおねえさんになった気がしましたウインクチョキ






早速、ゴールデンウィークに開催される、

「はびきの市民フェスティバル」のステージ出演に向けて、練習練習グッ


たくさんの方々に、笑顔になっていただけるような演技ができるように、またかんばっていきます爆笑!!!!


2024/5/5

峰塚公園内にて、ステージイベントあります星


お店もたくさんでたり、楽しいイベントがあったりと、毎年たくさんの方々来られるおまつりですキラキラキラキラ

ステージイベントは、12時からです音符

ぜひみなさま、お越しください照れ


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中です!!


体験、見学いつでもお越しくださいラブ


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15

年中さんから中学生までキラキラ


体験、見学ご希望の方は、

下記のアドレスまで、

お子さまのお名前、年齢を

メールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています!!