はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


少しご無沙汰してしまいましたアセアセ


さて!!

昨日は、REXスポーツクラブさんの発表会に参加させていただきましたキラキラ




REXスポーツクラブさんは、アクロバットのクラスだけでなく、男子新体操のお兄ちゃんたちがすごく美しい演技をされるのです照れキラキラキラキラ



目の前で、迫力のある美しい演技を観ることができて、こどもたちも刺激いっぱいの1日となりました爆笑!!!!


モンキーズ猿の演技ですが、

みんな練習不足(インフルエンザ等でレッスンになかなかみんな揃わなくてえーん)で、とっても緊張気味、、、タラー


でしたが、本番は笑顔でしっかりできましたニコニコ







また3月末の発表会に向けて、復習しっかりがんばりますウインクグッ


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですハート


毎週金曜日 羽曳が丘小学校にて

17:15〜18:15

年中さんから中学生までピンクハート


体験、見学いつでもお気軽にお越しくださいキラキラ

ご希望の方は、下記のアドレスまで、

お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています照れラブラブラブラブ