はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

いつもblog見ていただき、ありがとうございますイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

いよいよ、2024年、レッスンスタートしましたよー爆笑ルンルンルンルン


おやすみさんが1人いたので、全員揃いませんでしたが、
クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントしてもらった、チームのお揃いワッペンをつけたパーカーを着て集合爆笑ハート




冬休みの宿題に、毎日の柔軟体操を伝えていたのですが、
みんなちゃんとやってたのかなー?って思っていたら。。




しっかりやってたみたいですねウインクグッ
柔軟の様子見てると、みんな少し柔らかくなってるOK

そしてそして。
この日はレッスン初めだったので、みんなで今年の目標を話し合いました照れキラキラ
チームの目標と、個人の目標。
みんなで、いろいろ意見を出しあって決めましたよグッキラキラ

2024年も、Monkeysを、よろしくお願いいたします猿

モンキーズで一緒にチアリーディングを楽しんでくれる人、大募集中です爆笑!!!!

キラキラ羽曳が丘小学校にて、毎週金曜日
キラキラ17:15〜18:15

キラキラ年中さんから中学生まで
いつでも、体験、見学お待ちしています!!

ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp

お待ちしていますウインクハートラブラブ