はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


年明けから、とても辛いことが続きました。

わたしたちに何ができるのか。

とても考えさせられます。。


さて!!

モンキーズはいよいよ明日からレッスンスタートですキラキラキラキラ


みんな元気かなぁ??

宿題ちゃんとやったかな!?


いまからみんなに会えるのがとっても楽しみです爆笑音符音符音符



今年から、チアリーディングをはじめてみませんかウインク??


まずはお気軽に、体験、見学いつでもお越しくださいねキラキラキラキラ


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15


年中さんから中学生までブルーハーツ


ご希望の方は、下記のアドレスまで、

お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしてまーす爆笑ハートラブラブ