はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


急に寒くなってきましたねびっくりアセアセ

風邪ひかないようにしたいです。。


さてさて。

今、モンキーズは次のイベントに向けて練習中ですキラキラキラキラ



次のイベントは、

富田林市の金剛地区で開催される、

「金剛バル Winter Land」のステージに

出演させていただきます音符



お近くの方はぜひお越しくださいキラキラキラキラ

ステージ時間は、13:15〜の予定です!

当日は演技の後に、チアリーディング体験会も開催予定です!

ぜひちびっこちゃんたち、お待ちしています!


当日に向けて練習がんばりますウインクグッ



はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中です!!

年中さんから中学生まで、体験、見学どしどしお待ちしていますピンクハートピンクハートピンクハート


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまの年齢、学年をメールしてくださいキラキラ


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています照れハート