はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


気づけばもう10月も終わり、、、

季節は、ハッピーキラキラハロウィーンおばけくんハロウィンおばけ

ですねウインクキラキラキラキラ





昨日のレッスンには、さりげなくハロウィンハロウィン気分でみんな練習に取り組んでましたよ爆笑おばけくん


そして、その練習の成果を!!!!!!

今日とってもいいお天気の中、発表させていただきました爆笑グッ


羽曳野市役所周辺で行われた、

『第34回はびきのこどもまつり』

に、今年初めて参加させていただきました照れ







地元でのおまつりは、こどもたちもなんだかいつもよりも、ドキドキそわそわラブラブ

とっても楽しんで演技できましたグッ


演技が終わってからは、少しですが、

スタンツ(組み体操のようなもの)の体験をキラキラ


10名を超える小さなお友だちが体験してくれました爆笑!!!!

本当にありがとうございましたウインク


今回また、地元でのご縁をいただき、本当に嬉しく思っています!

本当にありがとうございましたピンクハートブルーハート


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中です!!


羽曳が丘小学校にて

毎週金曜日 17:15〜18:15

年中さんから中学生まで音符音符


体験、見学、いつでもお気軽にお越しくださいチョキご希望の方は、下記のアドレスへ、

お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいグリーンハートグリーンハーツ


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


みんなで楽しみにお待ちしていまーす!!!