はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


すっかり涼しくなってきた今日この頃。。

過ごしやすくなってきましたねキラキラ


アップの代わりに、今回はみんなで走りましたウインクパー


小学校1年生コンビが、たまらなくカワイイです爆笑ピンクハートラブラブ


そのあとはしっかり柔軟体操グッ


今、モンキーズは10月29日の、

「はびきのこどもまつり」に向けて、練習しています!!!!


今回、こどもたちだけでチャレンジしていることがあり、先生の補助なしで、自分たちだけでスタンツ(組体操のようなもの)をすることに挑戦していますグッグッグッ

→もちろん安全に取り組みます!



それが、ついにできるようになってきました爆笑キラキラキラキラキラキラ

コツコツ練習を積み重ねことの大切さ、

が、わかってくれたらいいなぁ照れラブラブ




練習の合間に、中学生のお姉ちゃんが、小学校1年生コンビに何やらアドバイスウインクキラキラ


Monkeysは、小学校1年生から中学2年生までと、幅広い年齢のお友だちが集まって活動していますが、こうしてみんな助け合って、仲良く練習していますキラキラキラキラ


10月29日日曜日

はびきの市役所にて

「はびきのこどもまつり」内。

11時20分から演技します爆笑!!!!


はびきのチアリーディングクラブでは、

メンバー大募集中ですハート


年齢幅の大きなチームですが、

みんな仲良く練習しています!!

→現在は、小学校1年生から中学2年生まで、9名で練習しています!


毎週金曜日 17:15〜18:15

羽曳が丘小学校にて


体験、見学ご希望の方は、いつでもお気軽にお越しくださいニコニコブルーハーツ

ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています爆笑キラキラキラキラキラキラ