はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


先週の日曜日キラキラ

合同練習に行かせていただきました爆笑!!!!


『大阪産業大学附属高等学校チアリーディング部FIGHTING ANGELS』さんキラキラキラキラ


みんなとっても素敵なお姉ちゃんたちでした照れ




発表会などでご一緒させてもらって、

こどもたちも保護者の皆さんも、興味津々だったお姉ちゃんたちとの合同練習ウインクグッ


最初はとっても緊張していたこどもたちでしたが、お姉ちゃんたちが優しく話しかけてくれたり、練習でたくさん褒めてくれたりして、途中からはとても笑顔で取り組めていたと思いますニコニコ






2つのチームに分かれて、それぞれ演技を練習して最後に発表会キラキラ

どちらもとってもよく頑張ってましたウインクチョキ


見学させていただいた保護者の皆さんも、大興奮の1日でした爆笑



とっても貴重な時間を、本当に本当にありがとうございました爆笑!!!!!!

また会いに行かせてくださいピンクハート



はびきのチアリーディングクラブでは、一緒にチアリーディングを楽しんでみたい人、大募集中です照れハートハート


年中さんから中学生まで、ぜひぜひいつでも体験、見学お越しくださいね!!!!


羽曳が丘小学校にて

毎週金曜日 17:15〜18:15


ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす爆笑!!!!!!