はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますハートラブラブハートラブラブ


まだまだ暑い日が続いてますが、

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよねニコニコ音符




モンキーズのみんなには、特に、

柔軟を頑張るように言っていますキラキラ


毎日コツコツ続けないと柔らかくなりません。

その、毎日コツコツ、を大切にしてほしいし、

綺麗なヒールストレッチをみんなで、

ビシーってやりたいので爆笑音符音符

がんばろうー!!!!




イベントに向けての練習も繰り返し繰り返しキラキラ


新しいお友だちも一緒に、

一生懸命がんばっています照れグッ


練習の合間に、



おっきいお姉ちゃんが、

最年少のメンバーのヒールストレッチを

見てくれていましたウインクグッ


練習中、

こんな場面をよく見かけるようになった気がしますニコニコ


モンキーズは、

小学校1年生から、中学2年生までと、

年齢幅が大きいメンバーが集まっていますが、


大きいお姉ちゃんは、下の子たちの面倒をよく見てくれますし、

ちびっこたちは、そんなお姉ちゃんたちが大好きウインクピンクハート


お互いの存在で、

お互いに成長できていると、みていて感じますキラキラキラキラキラキラ


チアリーディングするだけではなく、

楽しく、

たくさんのことを学んでいける、

そんなチームでありたいと思っています照れラブラブ


モンキーズに、ぜひ、お気軽に遊びに来てください爆笑!!!!


毎週金曜日 17:15〜18:15

羽曳が丘小学校にて


年中さんから中学生まで


体験、見学いつでもお気軽にお越しくださいキラキラ

ご希望の方は、下記のアドレスまで、

お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています爆笑!!!!!!