はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツ


いつもblogを見ていただき、ありがとうございますブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツ


長い長い夏休みも、

気づけばあっという間に終わり、

すっかり新学期もスタートしましたねウインクキラキラキラキラ


みんな、疲れがでてきた頃じゃないかなぁ、、

と、心配はありますが、、、


いよいよ、明日からレッスン再開です爆笑!!


新しいお友だちも明日からいよいよ参加してくれます照れキラキラキラキラキラキラ


そして、そして!!!!!!

体験にきてくれるお友だちも爆笑ハート


少し涼しくなってきましたし、

Monkeysで一緒にチアリーディングを

始めませんかウインク??



いつでも、体験、見学お待ちしていますキラキラ


羽曳が丘小学校にて 17:15〜18:15

毎週金曜日


年中さんから中学生までキラキラ


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスより、

お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています爆笑!!!!!!