はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


今日は、LICはびきのにて開催されました、

「キッズファミリーフェスタ2023」に、出演させていただきましたキラキラ



朝からとても暑い中でしたが、たくさんの方が観てくださいました!!!!





そして、毎回なのですが、いつもいつもご協力くださる、ママさん、パパさんブルーハートピンクハート




いつも本当にありがとうございます流れ星流れ星流れ星


Monkeysは、みんな仲良く活動しています音符

ほとんどが、小学校も、学年もバラバラのメンバーですが、わいわいと活動しています。



ぜひぜひ、モンキーズに遊びに来てくださいルンルン

一緒にチアリーディング、楽しみませんかウインク


体験、見学、いつでもお越しください爆笑

→8月はレッスンおやすみです!

9月から再開です。また近くなりましたからご案内させていただきます!


年中さんから、中学生までピンクハートグリーンハート

羽曳が丘小学校にて 17:15〜18:15


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスまで、

お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす爆笑!!!!!!