はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


梅雨入りもして、雨の日が多くなってきましたね。。

みなさんのところは大丈夫でしょうか。。


さて!!

モンキーズは、次のイベントに向けて、新しいダンスの練習に入りましたよウインクグッ



少し難しい動きに、みんな必死!!

でも、最初はすぐにはみんな踊れないけど、

コツコツ復習したり、コツコツ繰り返して練習したら、きっと踊れるようになるからねニコニコチョキ



柔軟体操もおうちでコツコツがんばってくれてまーすグッ


明日の練習もがんばろうね爆笑!!


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですピンクハートラブラブ


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15


年中さんから中学生までブルーハート


体験、見学いつでもお待ちしています!!

ご希望の方はお気軽に、下記のアドレスまで、

お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす爆笑ハートハートハート