はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


じわじわと。

だんだんと。

暑くなってきてますねびっくりアセアセアセアセ


暑さ対策もしっかりしながら、練習頑張っていますウインクグッ


今回の練習も、まずは柔軟体操からしっかりとOK

先週体験に来てくれた新しい仲間と一緒に早速、基礎の練習もニコニコ!!!!



あれ!?

新しいミニメンバー??笑笑


Mコーチのベビちゃんも柔軟体操お手伝いしてくれてました爆笑キラキラ

こどもたちも、つられて笑顔照れ



基礎の練習もしながら、7月の発表会にむけて、

新しいメンバーと共に、演技の練習がんばって

いきますルンルンルンルン


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですピンクハート


体験、見学はいつでも大歓迎ですブルーハート

ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp


毎週金曜日 羽曳が丘小学校にて

17:15〜18:15


年中さんから中学生までウインクグッ


お待ちしています爆笑ラブラブラブラブラブラブ