はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblogを見ていただき、ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、、、モンキーズは元気いっぱい演技してきましたよ爆笑キラキラ



お天気も心配でしたが、とってもいいお天気チョキ







今年も出演させていただき、ありがとうございました音符


今年のはびきの祭りは、屋台も復活!!

昨年よりもたくさんの方々がお祭りを楽しんでおられましたよウインクグッ


今回初めて演技するメンバーも、緊張、でも楽しく演技できたみたいです照れ

よかったキラキラ


はびきのチアリーディングクラブでは、一緒にチアリーディングを楽しんでくれるお友だち、大募集です!!!!!!


毎週金曜日キラキラ

羽曳が丘小学校にて 17:15〜18:15


年中さんから中学生までブルーハート


体験、見学ご希望の方は、いつでも遠慮なくお越しください!!

その際は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいキラキラ

habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていますハートハートハート