はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

さてさて。
先日の練習に、メンバーが
ようやく全員揃ったので、パチリ爆笑キラキラ



爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんないい笑顔音符

Monkeysは、今年も
『第46回はびきの市民フェスティバル』に出演させていただきますウインク!!!!



2023年5月5日
羽曳野市の峰塚公園にて開催されますキラキラキラキラキラキラ
今年は屋台も復活とのことチョキ
賑やかなお祭りが戻ってくるようですよグッ

Monkeysの出番は12時半すぎです星流れ星
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいラブ

はびきの祭りを精一杯盛り上げたいと思いますルンルンルンルンルンルン

はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大丈夫中ですハート

ラブラブ毎週金曜日
羽曳が丘小学校にて
17:15〜18:15

ラブラブ年中さんから中学生キラキラ

体験、見学いつでもお待ちしていますハート

ご希望の方は、下記のアドレスに、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp

お待ちしていますハート