はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


さて!!

ながーい春休みが終わり(お借りしているレッスン場所の関係にて)、ついについにレッスン再開しましたーキラキラ



早速新しい演技の練習ですウインクグッ


今年も、5/5に開催される、『はびきの市民フェスティバル』に出演させていただきます星



新しいお友だちも、デビューですチューハート




みんなと会うとやっぱり元気たくさん貰えます照れラブラブ

本番まであまり時間はないけど、がんばろうね音符音符音符


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中でーすハート


毎週金曜日、羽曳が丘小学校にて

17:15〜18:15


年中さんから中学生までキラキラキラキラ


体験、見学いつでもお待ちしています!!

ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp

コーチ 中尾まで


おまちしています爆笑!!!!!!