はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますハートラブラブハートラブラブ


季節はもうすっかり春チューリップ

暖かくていい気持ちになってきましたねー照れ


さて。

先週土曜日、いつも一緒に演技をしているREXチアリーディングチームのお友だちと合同練習をしましたウインクグッ


REXスポーツクラブさんニコニコ

いつもありがとうございますキラキラ


たくさん練習させていただいたおかげで、昨日の本番に、自信を持って臨むことができました爆笑


昨日は、いつも一緒に発表会をしているキッズチームのみんなで集まって、いつもの発表会、ではなく!!!!

「Spring Cheer Showdown」と称して、

コンテスト形式の演技披露の場となりました音符


コンテスト形式なので、もちろん審査の方にも来ていただき、各賞が最後に発表されました爆笑


審査委員長には、チアリーディング資格をお持ちのコーチをお呼びし、一般審査員の方は、地元でご活躍のさまざまなお立場の方に来ていただいて、審査していただきました!

チアリーディングを見慣れていない方にこそ、元気や笑顔が届く演技ができるか、とても貴重な機会となり、monkeysとしては初めて審査していただく場となりました!!!!!!


こどもたちは初めての場に、ドキドキしながらも一生懸命演技していて、いつも以上の声が出たり、いつも以上の笑顔で演技できました爆笑


結果は、「笑顔賞」をいただきました爆笑キラキラキラキラ


こどもたちはもちろん、コーチたちも大喜びでした爆笑キラキラキラキラキラキラ







参加チームのみなさん音符

本当にありがとうございました音符

また発表会一緒にできたらいいなぁ照れ


2022年度。

これでイベント納めとなりましたウインク

しばらくレッスンはおやすみですが、また4月から再開いたしますグッ


ぜひぜひ、モンキーズのレッスンに、体験見学お越しください爆笑!!!!


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15

年中さんから中学生までキラキラ


ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています爆笑ピンクハート