はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


いつもblog見ていてだき、ありがとうございますイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


気づけばもう3月キラキラ

だんだんと暖かくなってきましたね照れ

モンキーズは、いつも練習させていただいている、羽曳が丘小学校が使用できない時期になりましたので、VIPERS KIDSさんと合同練習をさせていただくことにし、精華町にある、むくのきセンターというところまでいってきましたよ爆笑チョキ


いつもの場所からはとても遠いところでしたが、保護者の皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!


まずは一緒にウォーミングアップをしたり、柔軟体操をしたりウインク





いつもと違う環境でいつもと違う練習をするってなんだかドキドキびっくり星

でもそれも、合同練習、ならではの経験キラキラ



来週末に大会出場される、VIPERS KIDSさんキラキラ

通しの演技を観させていただき、もう、目がキラキラキラキラキラキラキラキラ


観終わって、どうだった?と質問すると、

第一声目が、


「すごかった!!!!!!


その一言に全てが詰まってる気がしました。


一緒に練習させていただけて、本当に良かったと思えた一言でしま照れ!!


練習終わりはみんなでパチリニコニコ

お互いのチームのポーズを教え合ってる姿がまたカワイイことチューハート



組み合わせたポーズで、あらためてパチリウインク



VIPERS KIDSさんヘビ

本当にありがとうございました。

またぜひ一緒に練習しましょう猿


はびきのチアリーディングクラブでは、

メンバー大募集中ですラブラブラブラブ


体験、見学いつでもお待ちしていますブルーハート音符

羽曳が丘小学校にて、毎週金曜日

17:15〜18:15

年中さんから中学生まで


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスまで、

お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート