はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


今日は、来月の発表会に向けての演技練習のために、REXチアリーディングチームのメンバーとの合同練習をさせていただきましたよウインクグッ





やっぱり合わせて練習できるっていいなぁ〜照れ

演技のイメージもだいぶつきましたニコニコOK


チアリーディングは、みんな初心者からのスタート、そして、仲間と一緒に励ましあったり、助け合ったりしながら思いやりを持ってする、チームスポーツですキラキラキラキラキラキラ



モンキーズで、一緒にチアリーディングを始めませんか??


毎週金曜日、羽曳が丘小学校にて

17:15〜18:15

→3月は小学校での練習がありません。


体験、見学いつでも大歓迎ですウインク!!!!

年中さんから中学生までキラキラ


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

→habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています爆笑音符音符音符