はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますハートラブラブハートラブラブ


今日は新しいお友だちはM先生と一緒に基礎の練習から〜ウインクグッ



こぶしの握り方とか難しいよねぇ、、びっくり!



最初に柔軟のときは、大きいお姉ちゃんが、近くで気にしてくれてます照れキラキラキラキラ

先生が何も言わなくても、こうして年下の子や新しいお友だちを気にしてくれるお姉ちゃん音符

いつもありがとうラブ



いよいよ発表会も近くなってきたので、覚えることもいっぱい!!!!

あと少し、がんばろう〜イエローハートイエローハーツ



はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですピンクハートラブラブ


羽曳が丘小学校にて、毎週金曜日

17:15〜18:15

年中さんから中学生までブルーハート

→次回羽曳が丘小学校でのレッスンは、4月14日金曜日からの再開です


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいグリーンハートグリーンハーツ

→habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす爆笑!!!!!!