はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツ


さてさてキラキラ

前回体験に来てくれたお友だちニコニコ


新しくmonkeysの仲間に入ってくれました爆笑




早速今日は、新しい演技の練習キラキラ

中学生のお姉ちゃんもお手伝いしてくれました爆笑OK



基礎の練習もまたやろうねウインク


今日もM先生が来てくれたので、分かれて練習音符




しっかりモーション見てもらえてよかったねグッ


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですよウインクピンクハート

みんなで仲良くワイワイレッスンしていますウインク


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15ブルーハート


年中さんから中学生までイエローハート


体験、見学いつでもお越しくださいね音符

ご希望の方は、下記のアドレスまで

お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


みんなでいつでもお待ちしてまーす爆笑ピンクハート