はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


今週は本当に寒い1週間でしたねアセアセ雪雪の結晶

金曜日も、外は雪がちらちら雪の結晶

体育館の中も、とっても寒かったですアセアセ


そんな中!!!!

レッスン体験に、カワイイ年長さんがきてくれましたよウインクキラキラキラキラ



久しぶりの体験さん、そして、年長さんということで、、、

ちびっこメンバー大張り切りでしたよ爆笑グッ


ちょっとお姉さんになった気持ちになって、、

嬉しいよねラブキラキラ


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバーいつでも大募集中ですウインク星


羽曳が丘小学校にて、毎週金曜日キラキラ

17:15〜18:15

年中さんから中学生までキラキラキラキラ

→年少さんは1度ご相談ください音符


体験、見学いつでもお越しください!!!!

ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp


メンバーみんなでお待ちしています爆笑ラブラブラブラブ