はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますハートラブラブハートラブラブ


さてさて爆笑キラキラキラキラ


monkeysは、今日から2023年のスタートです音符音符音符(レッスン場所の使用可能日の関係にて)


久しぶりのみんなの顔を見て、とってもとっても元気をもらいましたラブ!!!!


今日はまず、チアノートに今年の目標なんかを考えて書きましたよウインクグッ




自然と開脚しながらなのが、ちょっと面白いチュー


今日は、久しぶりなので、ゆっくり柔軟体操したり、、、



新しいモーションの練習を少しニコニコOK



みんなでチアすると、やっぱり楽しいキラキラキラキラキラキラ


Monkeysは、2023年、5周年を迎えました星

今年もますます盛り上がって、チアリーディングを楽しんでいこうと思います音符


一緒にチアリーディングを楽しみませんか??


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15


年中さんから中学生まで流れ星


体験、見学はいつでもお越しください!!!!

ご希望の方は、下記のアドレスまで、

お子さまのお名前、年齢をメールしてくださいラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす爆笑ラブラブラブラブラブラブ