はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ


先週末。

待ちに待った、「クリスマスクリスマスツリークリスマスベル発表会」


今回は参加チームが4チームと少ない人数でしたが、アットホームな雰囲気でウインクキラキラワイワイ楽しく過ごせましたよ照れルンルン



まずはチームの演技発表〜ウインクグッ

初めてのダンス、

初めてのスタンツ!!

よく頑張りました爆笑キラキラ







よく頑張りましたー流れ星流れ星


それぞれのチームの演技の後は、、、


チームごちゃ混ぜMIX演技キラキラキラキラキラキラ






当日に、学年別でチーム分けをして、はじめましてのメンバーと練習開始音符

振り付けをその時間に覚えて、最後に発表!!


こんなことができちゃうのも、

チアリーディングのいいところです爆笑ピンクハート


みんなよくがんばりました爆笑!!

すごい!!!!


最後はみーんなでクリスマスプレゼント交換会もしましたクリスマスツリークリスマスベル


2022年もこうして楽しい発表会やイベントにたくさん出演させていただきました。

来年もたくさんのイベントの場で、たくさんのみなさんとお会いできるのが楽しみです音符キラキラ


今年の活動はこれで終わりですが、また年明けから元気に練習スタートしますので、是非ぜひ、練習に遊びに来てくださいね爆笑ルンルンルンルン


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中です!!


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15

→年明けは、1月20日金曜日から再開予定です


年中さんから中学生まで!

→年少さんは1度ご相談ください


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいグリーンハーツグリーンハート

habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート