はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ


今日は待ちに待った、

『金剛バル Winter Land』キラキラキラキラキラキラ


とってもいいお天気で、暑いくらいでしたウインク


3年ぶりのステージということで、また出演させていただけて、本当に嬉しかったです爆笑!!!!



本番前、

○笑顔で演技する

○ピシピシ動く


を、自分たちで頑張るって決めて本番へウインク音符

最近の練習で、なかなか笑顔で演技できなかったり、なかなか演技を覚えられなかったり、、

だから、イライラしたり、悲しくなったり、、


そんなことが続いたけど、

今日の演技ではみんな笑顔いっぱいで演技していて、本当に感動しましてえーんキラキラキラキラ





終わってからはインタビューもされましたよウインク




本番中、舞台の前で小さなお子さんたちが一緒に踊ったり、ジャンプしたりしてる姿を見て、

チアリーディングを楽しんでくれていて本当に嬉しく思いました照れルンルンルンルン



金剛バルのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!!!



はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですピンクハートラブラブ


羽曳が丘小学校にて

毎週金曜日 17:15〜18:15


年中さんから中学生まで

→年中さん以下の方は一度ご相談くださいニコニコ


体験、見学いつでも大歓迎です!!

ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、学年、年齢をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす!!!!!!