はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート


いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


いよいよ待ちに待ったイベントが今週末となりました爆笑!!!!!!


3年前に初めて出演させていただいた、「金剛バル Winter Land」


こどもたちもとっても楽しみにしていたので、

お天気も良さそうだし、今からワクワクチューキラキラ


最後の練習では、

ピシピシ動くこと音符

と、

笑顔で演技流れ星

を特に意識した練習をしましたよウインク





コーチたちが演技に混ざってみたり、それを見て、何が違うのか研究したりキラキラ


その後の演技、少し変わったと思いますウインクグッ



スタンツも上げての練習チョキ


あとは本番で楽しむだけだね照れキラキラキラキラキラキラ



11月27日日曜日星

12時から演技予定ですルンルン


金剛中央公園にてキラキラ


お近くの方はぜひお越しください爆笑!!

美味しいお店もたくさん出店されるようですピンクハート


お待ちしていますハート



はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですハート


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15


年中さんから中学生までブルーハート


体験、見学の方は、お気軽にいつでもお越しくださいウインクキラキラ

その際は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいイエローハート


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーすチューハートハートハート